2013年12月30日

番外編「お久しぶりです!COOZIN一人の忘年会!」

みなさんお久しぶりです!COOZINです!
今回は番外編で忘年会!すごく静かな忘年会!
なぜなら…
一人だからーーー!!
皆様今年は本当にお世話になりました。来年も宜しくお願いします!!

それでは、嫌な事を忘れる為に一回思い出してから聴いて下さい!どーぞ!

番外編「お久しぶりです!COOZIN一人の忘年会!」
posted by COOZIN at 04:07| Comment(1) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
元旦から寝込んでしまいまして、やっと本日配信を聞くことができました。
一年の振り返りも、振り返ってしまうと早いものですね。いろんなエピソードをその都度「あんな溜めやったなぁ」と思い出してニヤニヤ笑いしておりました。
さて、年も明けて来月にはパパさんですね。おめでとうございます。
私には子供がいますので、先輩パパとしてアドバイスを。
嫁さん孝行を第一にすること。特に出産前後。
私は少し手を抜きましたので、そのことで時々いやみを言われています。くれぐれもボードゲームイベントに参加して遊んできたよーという顔はしないものです。

それでは、今後の配信も、二世の誕生も、楽しみにしております。
Posted by テクリス at 2014年01月06日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。