2014年02月14日

番外編「ドキュメンタリー 〜父親の心境〜」

今回は皆様に嬉しいご報告をするドキュメンタリー番組です。
私の色んな心境の変化を声のみですが伝わればと思います。
お楽しみください。
そして皆様、ありがとうございました!!

番外編「ドキュメンタリー 〜父親の心境〜」
posted by COOZIN at 01:11| Comment(2) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最新回、拝聴しました。

いつ生まれるかわからず、何も出来ず、待つ事しかできない、そんな様子にドキドキしながら聞いてました。

お名前を聞いて、安心しました。私の案が採用されれば、一生その子に謝罪し続けなければなりませんでした。おふざけが過ぎたと反省してます。いいお名前ですね。

なかなか時間を取れないと思いますが、赤ちゃんの泣き声で中断し、あやしながら録音。とかもボドボドらしいかなと思います。

遅くなりましたが、おめでとうございます!!!
Posted by ベゲ at 2014年02月16日 11:02
おめでとうございます。
うちの娘と一字違いと知って驚きました。
そのうち、「お父さん、カタンしよー」とボードゲームもって駆け寄ってきたり、静かにしていると思ったらボードゲームで一人遊びしていたりと、これから楽しみがいっぱいです。
頑張って、子育てを楽しんでください!
Posted by テクリス at 2014年02月24日 05:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。