2014年03月06日

第十八回「SheepZZZ & ボドぼどミュージック!あとカレー!」

今回は第十八回!久々の通常会ですよ!
ひつじグーグーグー!説明書が解りづらくてもグーグーグー!!ゲームは面白いからね!
そして久々のボドぼどミュージック!今回はかなりROCKしてます!!
あとは皆様へのお礼とカレー。…カレー??

第十八回「SheepZZZ & ボドぼどミュージック!あとカレー!」
posted by COOZIN at 05:31| Comment(1) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も楽しく聴かせていいただきました。
髑髏と薔薇、まるでプロモーションビデオが目に浮かんでくるようですね。ラストシーンの乱闘の後の笑顔はありえる、っと一人笑い。

さて、スープカレーのお店をお探しとのことですが、神戸元町のこうき屋はどうでしょうか。元町5丁目なので、商店街の西の方になります。
参考までに食べログのURLを貼っておきますね。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28035492/

カレー屋さんでしたら、神戸にはアールティー、ゲイロードといった本格的なインド人の店か、長田のミャンマーカレーまでといった色んなお店があるので、開拓するのも楽しいですよ。
もちろん、機会があれば案内します。

では、これからの更新、活躍、期待しています!
Posted by テクリス at 2014年03月16日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。