2014年03月30日

番外編「ゲームマーケット2014大阪にいってきましたよ!」

今回は番外編!
ひたすらゲームマーケットにいってきた事を話してます!
そしてヘックメック事件勃発!その内容とは…
会場でお声をかけて下さった方々、本当にありがとうございました!

番外編「ゲームマーケット2014大阪にいってきましたよ!」
posted by COOZIN at 11:33| Comment(2) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
ボドぼど、いつも楽しく拝聴しています。
説明書の件では、COOZINさんを驚かせたり
皆さんにご面倒をおかけしてしまい、
申し訳ありませんm(_ _)m
今後とも放送を楽しみにしています。
Posted by SG at 2014年03月30日 19:44
お好み焼きにお付き合いいただいてありがとうございました。スジコン焼き、美味しかったです。

鹿児島、神戸、山形と、滅多にないトリオでしたね。土日に遊べない仕事柄の話が思い出に残りました。どうやって平日遊ぶ環境を作るかは、なかなか切実なテーマです。

またお会いできることを楽しみにしています。
Posted by おの at 2014年04月01日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

