2014年04月01日

【エイプリルフール企画】私COOZINはラジオCMソングを作ることになりました。

この度私COOZIN(シーダブルオーズィーアイエン)はラジオCMソングを製作する事になりました。

2014年5月よりJR姫路駅前にOPEN予定のカフェ「BowDow」のCMソングです。
オーナーがこのPodcastを聴いて下さっていたことがキッカケで、声をかけて
いただきました。

オーナーの大好きなゲーム「バックギャモン」をテーマに製作しております。
なんとこの曲のボーカルは大阪で活動されているミュージシャン「自由世(フリーゼ)」さんが担当してくれる予定となっております。レコーディングでお会いできるのが楽しみです。
まだ製作途中なのでバックトラックだけですがお聴きください。



posted by COOZIN at 00:17| Comment(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。