2015年03月09日

第二十四回「妻とゲームマーケット2015大阪のお話」

どうも妻帯者のCOOZINです。

今回はゲストにマイワイフこと妻を招きまして、
ゲームマーケット2015大阪についてお話しています。
初参加の妻はいろいろ思うところがあったみたいよ。
爆弾発言とかしないかヒヤヒヤしながら収録しました。
収録後はいろいろ話せて満足そうでした!ヨカッタヨカッタ!

それでは、夫婦円満を願いながら聞いてください!どうぞ!

第二十四回「妻とゲームマーケット2015大阪のお話」
posted by COOZIN at 01:45| Comment(2) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の奥様とのやりとり良かったですよ。ゲームマーケットの問題点(と書いたら大げさですが)の指摘は、重要ですね。
それと、入場チケットの代わりにバッグというアイデアは素敵ですね。折りたためる紙袋、多くの買い物ができるトートバッグタイプなどちょっと知恵を絞るといいものができそう。でも、コミケの痛い髪袋だけは勘弁してほしいですよね。
雨、入場方法、飲食、フリースペースと、イベントには真剣に向き合えば向き合うほど課題はでてきますが、運営側がいくか真剣に考えても、参加者側がマナーがなければ、それはそれは不愉快なイベンになります。我々、参加者側も気をつけておきたいですね。
次回の更新も楽しみにしています。
Posted by テクリス at 2015年03月19日 04:44
>テクリスさん
いつもありがとうございます。今回の配信はなかなかの反響があってビックリしています。
Podcastでお話しするのが楽しかったそうなので、機会をみてまた妻に出演してもらおうかと思ってます。
更新頻度はかなり落ちてますが楽しくやっていこうと思ってますんで、また気が向いたら聴いてやってくださーい!
Posted by COOZIN at 2015年04月21日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。