2014年12月31日

みなさま今年もお世話になりました。

2014年末のご挨拶.m4a

皆様、2014年もお世話になりました。
来年も暴走!ボードゲーム暴動!をよろしくお願い致します。
それでは皆様、良いお年とボードゲームライフを!
posted by COOZIN at 23:41| Comment(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

番外編「さとさんと!」

こんちは!COOZINです!
今回はゲスト回!ボードゲームポッドキャストリスナーのカリスマ「さとさん」とワーキャー騒いでみました。
よく考えてみてください。カラオケボックスではしゃぐこの二人、父親なんです。
「おとうさんって、、こんなにやかましいんだね…。」

最後にゲームマーケットに関する重要なお知らせがあるので要チェックやで!
さとさんのブログはこちら!
それでは、あなたもハイテンションで聞いてください!どうぞ!

番外編「さとさんと!」
posted by COOZIN at 23:24| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

第二十一回「デキる男はイチゴリラ」

イチゴ大好き!ストロベリーゴリラことCOOZINでございます!
って誰がやねん!!
今回からは気軽に聴いてもらう為にショートバージョンです。
本当は、編集作業を気軽にする為のショートバージョンです。
そう、デキる男はショートバージョンなのです。

それでは、スーツ姿で聴いて下さい!どうぞ!

第二十一回「デキる男はイチゴリラ」
posted by COOZIN at 19:48| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

