2014年10月04日

第二十回「関西ゲームトークVol.1の私はパンデミック」

ボドぼど再始動!!いらっしゃいませ!COOZINでございます!
長期に渡りお休みしていましたがようやく更新!
みなさまパンデミックはお好きですか?あのゲーム私はすごい好きなんですが、自分の身に降り掛かると大変でした!
それでは、ジョブチェンジしながら聴いて下さい!どうぞ!


【新コーナー告知】・ボたより
みなさまから「ボードゲームに関するおたより」略して「ボたより」を募集します!
初回のテーマは「ボードゲーム中に起きたアクシデント」
Twitterでつぶやく際は「#ボたより」を付けて下さいねー!また、ブログのコメント欄やfacebookでもOKです!
どんなことでも構いませんのでたくさんのボたよりお待ち致しておりまーす!

第二十回「関西ゲームトークVol.1の私はパンデミック」

posted by COOZIN at 06:54| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

トークライブに出演します!「関西ゲームトークVol.1」

関西ゲームトークVol.1
〜WEBラジオパーソナリティのオフレコだから話せるボードゲームの話〜

日時:2014年8月30日(土) OPEN 11:00 / START 12:00
前売¥1500 / 当日¥2000(共に飲食代別)※要1オーダー500円以上
前売券は、イープラスにて8/2(土)発売開始!
イープラス:http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002133816P0030001
場所:ロフトプラスワンWEST http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west

【ゲスト】
第1研究員カワサキ(ボードゲーム研究室!)
COOZIN(暴走!ボードゲーム暴動!)
サワダシンヤ(狭くて浅いやつら)
ペガ(ペガの屋根裏部屋)
宮野華也(MoBラジ)

【司会】
タンサンあさと(TANSANFABRIK)

関西でボードゲームに造詣の深いWEBラジオパーソナリティがLoft PlusOne Westに集結。
ネットに乗らないオフラインだからこそ話せるボードゲームについてのあんな話やこんな話。
テレビゲームじゃなくて、ボードゲーム?何それ?という人も
人狼だけはなんとなく知ってる……という人も
ボードゲーム好きな人も楽しめるトークライブです。

……
みなさんお久しぶりです。
久々の更新でとんでもないイベント出演の告知です。
コレ、私喋れるんかな。ステージ上で人見知り爆発しないかな。
爆発するのかしないのかを是非見に来てください。
というか他のゲストの方々が豪華キャストなので面白トークが聴けると思います。
一緒に楽しみましょう。
宜しくお願いします。

COOZIN
……
posted by COOZIN at 08:11| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

第十九回「お久しぶりです!Fungiな建築士たちです!」

ご無沙汰しております!COOZINです!今回は第十九回!
私の事を覚えて下さっていますでしょうか!?
久々の更新ということで、前回から収録までの間に何があったか等
ノープランで一人喋りをしております!
新コーナーの告知もあります!みなさんからのボたよりお待ちしてまーす!!

それでは、娘を見るような優しい目をして聴いて下さい!どうぞ!

第十九回「お久しぶりです!Fungiな建築士たちです!」
posted by COOZIN at 03:24| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

