2014年04月01日

【エイプリルフール企画】私COOZINはラジオCMソングを作ることになりました。

この度私COOZIN(シーダブルオーズィーアイエン)はラジオCMソングを製作する事になりました。

2014年5月よりJR姫路駅前にOPEN予定のカフェ「BowDow」のCMソングです。
オーナーがこのPodcastを聴いて下さっていたことがキッカケで、声をかけて
いただきました。

オーナーの大好きなゲーム「バックギャモン」をテーマに製作しております。
なんとこの曲のボーカルは大阪で活動されているミュージシャン「自由世(フリーゼ)」さんが担当してくれる予定となっております。レコーディングでお会いできるのが楽しみです。
まだ製作途中なのでバックトラックだけですがお聴きください。



posted by COOZIN at 00:17| Comment(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

番外編「ゲームマーケット2014大阪にいってきましたよ!」

今回は番外編!
ひたすらゲームマーケットにいってきた事を話してます!
そしてヘックメック事件勃発!その内容とは…
会場でお声をかけて下さった方々、本当にありがとうございました!

番外編「ゲームマーケット2014大阪にいってきましたよ!」
posted by COOZIN at 11:33| Comment(2) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

第十八回「SheepZZZ & ボドぼどミュージック!あとカレー!」

今回は第十八回!久々の通常会ですよ!
ひつじグーグーグー!説明書が解りづらくてもグーグーグー!!ゲームは面白いからね!
そして久々のボドぼどミュージック!今回はかなりROCKしてます!!
あとは皆様へのお礼とカレー。…カレー??

第十八回「SheepZZZ & ボドぼどミュージック!あとカレー!」
posted by COOZIN at 05:31| Comment(1) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

