2013年10月19日

第十七回「大ボー研楽しかった!でも…雨で汚れちゃって…クー!『Coup』」

今回は第十七回!大ボー研いってきました!
大雨の中楽しく汚れたゲームで遊んできました!楽しかったー!
語感ワールドカップも盛り上がってきましたよー。
それでは、陰謀渦めく悪い顔で聴いて下さい!どーぞ!

第十七回「大ボー研楽しかった!でも…雨で汚れちゃって…クー!『Coup』」
posted by COOZIN at 02:46| Comment(1) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

番外編「東京いってきました!後編 〜ボードゲームショップ巡りなど〜」

今回は東京番外編の後編!ボードゲームショップ巡りしてきました!
その他にもボドゲPodcastリスナーには豪華なメンツのシャッフル飲み会やゲーム会に参加させていただいた話などをしています。
勇気を出してお店の方にお話をうかがって来たりしました!
それでは、ニンニク餃子を食べながら聴いて下さい!どーぞ!

番外編「東京いってきました!後編 〜ボードゲームショップ巡りなど〜」



※あとで聴き返すといろんな人のお名前などが、説明なしに出て来てたのでおさらいがてら改めてご紹介。

Podcast番組 「ボードゲームおっぱい」
http://www.boppai.com
MC バブル大佐さん マダム・ザザさん
(ゲストで偽マダムも出演されてます)

Podcast番組 「ぼどばら!」
http://bodobara.net
MC オオハシさん ヤンさん

Podcast番組 「テンデイズラジオ」
http://tanakama.seesaa.net/category/7966235-1.html
MC タナカマさん 手稲さん つっちーさん

Podcast番組 「ねいじまとーこのやぎ座ホットライン」
http://yaoyolos.seesaa.net/category/14568451-1.html
MC やおよろズ ねいじまとーこさん

みなさん聴いて下さいねー!面白いから!!
posted by COOZIN at 19:12| Comment(1) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

番外編「東京いってきました!前編 〜ボードゲームキング決定戦〜」

今回は番外編!東京行ってきましたよー!
かなり面白かった旅だったので、その旅路の様子をひたすら喋る回の前編です。
ボードゲームキング最高でした!!
それでは、白いネクタイを締めて聴いて下さい!どーぞ!

番外編「東京いってきました!前編 〜ボードゲームキング決定戦〜」



ボードゲームキング決定戦ダイジェスト映像はこちら!
posted by COOZIN at 01:33| Comment(1) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

