2013年09月07日

第十六回「大事な大事なアタックチャーンス!『ROOM25』& ドイツ語門前払いって俺だけ!?」

今回は第十六回!みなさん!ROOMに閉じこもってますか?
そんなあなたにはこのゲーム!ROOM25でROOMから脱出して下さい!
それがあなたの人生にとって大事な大事なアタックチャーンス!!
そして久々の「ドイツ語門前払い」(真面目)と、「COOZINのコレ俺だけ!?」(不真面目)
それでは、指パッチンしながら聴いて下さい!どーぞ!

第十六回「大事な大事なアタックチャーンス!『ROOM25』& ドイツ語門前払いって俺だけ!?」
posted by COOZIN at 03:34| Comment(1) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

第十五回「うっかりし過ぎじゃない!?花火!&第二回神戸二人用ゲーム会!」

今回は第十五回!みなさん!ぐったりしてませんか??
そんなときはこのゲーム!花火!みんなと協力して夏を乗り切ろう!
そして「お便り&ツイート紹介」さらに今回もこのコーナー「COOZINのコレ俺だけ!?」
最後に神戸2人用ゲーム会の様子をレポートします!
それでは、イヤホンをうっかり鼻にさして聴いて下さい!どーぞ!

第十五回「うっかりし過ぎじゃない!?花火!&第二回神戸二人用ゲーム会!」
posted by COOZIN at 04:21| Comment(1) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

第十四回「ネズミ嫌いは要注意!酔いどれ猫のブルース&ボドぼどミュージック&コレ俺だけ!?」

今回は第十四回!みなさん!酔いどれてますか?
クニピーのお手軽猫競りゲーム「酔いどれ猫のブルース」さすがのクニピークオリティー!
そして久々の「ボドぼどミュージック」そして「COOZINのコレ俺だけ!?」
それでは、バーボンを片手に聴いて下さい!どーぞ!

第十四回「ネズミ嫌いは要注意!酔いどれ猫のブルース&ボドぼどミュージック&コレ俺だけ!?」
posted by COOZIN at 10:17| Comment(2) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

